SSブログ

ベリタスがイチオシしている養毛剤

世界中のヒット商品から日本で知られていない
優れた美容アイテムを輸入している「ベリタス販売」

今度また最新アイテムを発売するらしいですよ!?

日本の健康・美容系の展示会で
ベリタスがブースを出展していたのです。

そこで注目のアイテムって大々的に紹介されていたのが
いまアメリカで大ヒットしている『ラピッドヘア』という
ムースタイプの養毛剤が登場なのです!

発売前のモニターでも画期的な効果が確認済みなのだとか。
噂を聞きつけて早くも問い合わせが殺到して慌ただしいみたいでした。

細くてハリやコシが無い髪の毛を
ボリューム感たっぷりにする効果
が特に注目されているのだそうです。

ベリタスといったら、世界中で人気のまつ毛美容液
『ラピッドラッシュ』の日本正規品を展開している企業でしたね。

吉本の美容番長「シルク姉さん」がおすすめしている
商品案内を見たことがあります。

ベリタスでは他にも眉毛美容液とかもありました。

これからも毛髪関係の悩み解決や美容系で
ラピッドシリーズがラインナップされていくのかしらね。

発売は2015年5月だというから、
明日から発売までカウントダウン♪です。

販売されたらすぐに購入しよう早くもと狙っています。

※更新情報※
発売されました!
ベリタス販売でラピッドラッシュシリーズ通販
詳しくはコチラ >> 世界で絶賛、ラピッドラッシュ



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ラピッドへアが日本上陸!ベリタスから女性用育毛剤 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CHAT PIA(チャットピア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。